home

訪問者数

プロフィール

みちよさん

Author:みちよさん


愛媛在住のドイツゲーム
好き主婦(笑)
ドイツゲームテーブル
(DGT)の案内人
として
息子(高2と中2)達と
ドイツゲームを楽しみつつ
様々なドイツゲームの
イベントの企画を
しています!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

Open Sesame ! ~ ひらけ ごま! ~ 
ドイツゲームテーブル(DGT)のブログです(^<^)

SST2(スペシャルサイドテーブルその2)開催しました その1
第2回 SST(スペシャルサイドテーブル)
4月22日(金)21時~ @ ひろば4丁目
開催しました。 


SST(スペシャルサイドテーブル)とは
スタッフ中心の内輪のテーブル の総称です。

少人数なので
作品のリクエストもしやすいし
難しい深い作品も囲むことができます。

今回は、初の本格SST 
内輪メンバーでのNT
しかも 金曜夜(平日の夜)開催。

いろいろはじめてで、ワクワク!

メンバーは
もちろん マスター
わたし かずえさん 
ひーさん & もーちゃん!の 
計5名。

さて、ワタクシ 
この日 けっこう
朝から一日いろいろあって
バタバタしていて

「やばい!ひーさんがきちゃう!
 えっと、あれもって、これもって
 それから~」と
お出かけ直前まで、ワタワタ。

ようやく「もちもの」をまとめて

「いってきまーす!」の前に
トイレに行こうとしたら(苦笑)

ちゃららら~ん♪ と 
携帯に 特定個人メールの着信音が
なりひびきまして~

うん?マスターからだ。何?

って、携帯を開くと

「今日のつかみに
 『イモムシイモムシ』『ハゲタカの餌食』なんか
 すごくいいとおもうので
 間に合えば もってきてくださいね!」


ワタシの記憶が確かなら
というような文面の・・・メールが。

間に合えば?

うーん、ギリギリ 間に合ったけど

もってきてくださいね

もってこい!(命令)と。 

お部屋へとUターンして
ゲームの棚を触りだしたワタシに

ムスコふたり

「どうしたん?忘れ物?
 でもメールの音したけん
 もしかして、また、マスターから
 なんかいいつけられたん?(笑)」


さっしのよろしいことで。
おっしゃる通りでございます(笑)


棚の奥から、
イモムシイモムシ と
ハゲタカの餌食 を とりだし

また 荷物を詰め直して

ようやくおでかけとなりました。

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hirakegoma2011.blog22.fc2.com/tb.php/88-087c17cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

