home

訪問者数

プロフィール

みちよさん

Author:みちよさん


愛媛在住のドイツゲーム
好き主婦(笑)
ドイツゲームテーブル
(DGT)の案内人
として
息子(高2と中2)達と
ドイツゲームを楽しみつつ
様々なドイツゲームの
イベントの企画を
しています!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

Open Sesame ! ~ ひらけ ごま! ~ 
ドイツゲームテーブル(DGT)のブログです(^<^)

ひねもすテーブル報告します! その7 そろそろオトナも(笑)
夜はオトナ時間なんだって!
「ママもマスターと作品を囲みたいの!」ってことで

ここまで、オトナですからと
ずいぶんとB&Gに遠慮してきた 
NTメンバーのひーさん・かずえさん・ワタシ

「ワタシタチもマスターと囲みたいの!」と訴えまして・・・

「では、かねてから、かずえさんご希望のツインズを囲みましょう!
 Mテーブルで1位のB&G1人と
 オトナ(ひーさん・かずえさん・もーちゃん・ワタシ)+マスター
 ジャスト6名で
 最高におもしろいツインズをやりましょう!」となりました。

R6294754_20110416225632.jpg
Mテーブル その6:ポイズン
なのかなぁ?
もしかしたら違うのかも(汗)

これも、たぶん、みんなお疲れモードにはいっているので
だれも記録してないんですよね(マスターも含む)

とりあえず、1位はSYOだったので
SYOさん、昇格したNテーブル(笑)
オトナ&マスターテーブルに参加となりました。

この時、

Nテーブルは・・・
アイバンホ

メンバー:もーちゃん・ひーさん・かずえさん・ワタシ
もーちゃんリクエストのアイバンホ!
因縁の(笑)対決ですよ!>個人的にワタシ(苦笑)
・・・
え~、勝負に熱中しておりましたので画像がないです!

で、
今回、ワタクシ!見事リベンジさせていただきました(*^^)v
もしかしなくてもこの対戦で勝ったのが
一番うれしかったかも!>ワタシ

「みちよさん、いったいどんだけ
 くやしかったんですか、この間」


もーちゃんに
半ばあきれられておりましたが・・・
いいんです、そんなことはどうでも!
勝ちたかったの、きみに!(笑)

「悔しいな! 次はまた6人で!(もーちゃん)」
「最後はみちよさんの勝利~ 
 やっぱり勝てない 3色とったけど
 最後にまけちったー(ひーさん)」
「・・・(かずえさん)」


もーちゃん、またNTで対戦しましょう(笑)


さ、オトナテーブルの面子もきまりました。
みなさん、かなりお疲れモードですが・・・
さぁ、最後の一がんばりに突入ですよ。

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

コメント
ポイズンです!
丁度6人だったので、観てゐて面白い勝負でした。
練習ラウンドも含めて、2回続けて囲みました。

都合の好い色を積極的に狙ふ人あり。
一枚も取るモノかと意気込む人あり。
最終盤まで、4人ほどに勝ち目がある展開。

私は、まっつ~となっは~の谷間で、
時々、両者に口を出してみたり…(笑)。
取る時の見極めと、どの数字を「釜」に残すか?。
毒々しい絵柄も、スリルを引き立ててくれますよね!。

「毒薬」を手元に残した人には、苦しい最後2順でした。
[2011/04/17 16:01] URL | くっちゃん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hirakegoma2011.blog22.fc2.com/tb.php/84-8100cdd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

