home

訪問者数

プロフィール

みちよさん

Author:みちよさん


愛媛在住のドイツゲーム
好き主婦(笑)
ドイツゲームテーブル
(DGT)の案内人
として
息子(高2と中2)達と
ドイツゲームを楽しみつつ
様々なドイツゲームの
イベントの企画を
しています!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

Open Sesame ! ~ ひらけ ごま! ~ 
ドイツゲームテーブル(DGT)のブログです(^<^)

第8回 ナイトテーブル(NT)今回は!(笑) その6 終わりに
さて 第8回ナイトテーブルおわってみれば、
モーちゃんの日

そして、

イズッチさんの「30」の伝説の日 となりました(笑)
 やはり、ヒトリでも
 新しい面子が加わると 場の雰囲気が全然違って
 とても新鮮でした。

 モーちゃん
 「またきますよ!」と力強く
 宣言して下さいましたので
 きっと
 たのしんでいただけたのだと思います。

 イズッチさんも、
 「リベンジ!」を誓い
 「次回もよろしくお願いします!」とのことでしたし。

 今回で第8回を数えましたナイトテーブル
 着実にファンが増えていることを実感しています。

 これからも、参加して下さった皆さん
 マスター、スタッフ含め 楽しめる会にしていきたいと
 思っています。

 よろしくお願いいたします。


 Kzさん、今回は参加できず残念でしたが・・・
 ブログ楽しんでいただけましたか?
 「TWINS」は6人が最高!とのことで
 Kzさんもお休みでしたし、やりませんでした。
 次はぜひ一緒にやりましょう!


 第9回ナイトテーブルはまだ未定です。
 決まり次第お知らせしますので、おまちください。


 また、土日には参加できない!という方も
 いらっしゃるので
 平日の夜開催も検討しています。

 「○月○日なら空いているんだけど
  開催してもらえませんか?」

 「○曜日なら参加できるんだけど」

 などのリクエストもお待ちしています。


Memo_of_NT8_0326.jpg

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

コメント
うっかり
ブログ楽しんで読みました!
そして最後にコメントシートを見て………

名前、書き忘れてたあああああああああああーーー!
[2011/04/01 20:18] URL | モーちゃん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hirakegoma2011.blog22.fc2.com/tb.php/65-1b10b99b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

