home

訪問者数

プロフィール

みちよさん

Author:みちよさん


愛媛在住のドイツゲーム
好き主婦(笑)
ドイツゲームテーブル
(DGT)の案内人
として
息子(高2と中2)達と
ドイツゲームを楽しみつつ
様々なドイツゲームの
イベントの企画を
しています!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

Open Sesame ! ~ ひらけ ごま! ~ 
ドイツゲームテーブル(DGT)のブログです(^<^)

第1回 SST実は開催してました その5 おまけ
さて、全ての戦い(!?)が終わりましたので・・・

マスターに美味しいコーヒーをいれていただき
しばし談笑・・・

 次のNTは3/26にひろ4で。
 次のB&Gは3/20か21で、空いていたら桑原公民館で。
 ということを決めて、

 また、Kzさんから
 「作品のリクエストをしたいけど、マスターが何をもっているか
  わからないから、できれば、マスターのもっている作品の
  リストが欲しいです!

 という要望がでまして。

 「あ~、途中まで作ったのがあるんですけど・・・
  う~ん、まいっか~と途中のままなんで・・・
  そうですねぇ。リストはあった方が便利かもしれませんね。
  じゃぁ、ちょっと時間をいただければ、作りますよ。」
と。

 次のSST 
 今度は、Kzさん家所有の
 プエルト・リコ か エルグランデ ですかね~ってことで。

 お開きとなりました。

 ********************

 オマケのその後のアイバンホ(笑)

 「「アイバンホ」持って帰ってきたよ!」

 「うわっ!ママ勝ったんや!さすがやね!」となりまして(笑)
  母の面目躍如(大笑)

  さっそく、自宅でも息子達と囲みました。
  3回やって 母2勝 長男1勝

  その後、毎日のようにやってましたが
  3月中の勝率 母8割を維持しております(大笑)
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hirakegoma2011.blog22.fc2.com/tb.php/59-ba8ae0a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

