home

訪問者数

プロフィール

みちよさん

Author:みちよさん


愛媛在住のドイツゲーム
好き主婦(笑)
ドイツゲームテーブル
(DGT)の案内人
として
息子(高2と中2)達と
ドイツゲームを楽しみつつ
様々なドイツゲームの
イベントの企画を
しています!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

Open Sesame ! ~ ひらけ ごま! ~ 
ドイツゲームテーブル(DGT)のブログです(^<^)

ひねもすテーブル開催します!(^_^)/
昨年の夏から始めた「ナイトテーブル」。
8回を重ね、着実にファンも増えてきました。
また、DG好きの子ども向けの「B&Gテーブル」もスタート。
こちらも、回を追うごとに盛り上がっています。

次は、家族でお泊りかな?とも思いましたが、
いきなりの宿泊は、色々と不安…。

そこで、一日をめいっぱい使って、
大勢で囲める作品をやってみたり、
勝ち抜きのトーナメントをやってみたり…。
特別な一日を開催してみます!。
名前は「ひねもすテーブル」にしました(笑)

家族でDGを楽しむ、春の一日はいかがですか?

日 時:4月9日(土)13時~22時 桑原公民館 1階和室
 
参加費:家族参加 5,000円・個人参加 2,500円

【参加資格】
小学3年生以上のDG経験者
*子どものみの参加は原則NGです。親子でご参加下さい。
*開催時間中の出入りは自由ですが、参加費は一律です。
*電子携帯ゲームは持ってこないでください。
食べ物・飲み物(晩ご飯含む)は各自でご準備下さい。

【申し込み締切】4月7日(木)

【イベント内容】
 ☆ だいたい2テーブル制で自由体験 プラス、全体でのカップ戦
   くっちゃんテーブル と サイドテーブル
 ☆ 参加者全員での「わいわいタイム」
   「クク」    お菓子を賭けて対戦だ!
   「おじゃまもの」見事金塊を掘り当てるのはだれ? おじゃまものはだれ?
 
 ☆余裕があれば「アイバンホで対戦!」「大人からの作品リクエスト」

 *個人参加*は 
 オトナ(高校生以上)の方のみとなります。

 黄昏時から夜の入口までの時間(笑)での 参加でしょうか?
 B&G参加の新中学1年生の実力は、あなどれません! 
 オトナのみのNTとはまた違った雰囲気と魅力があること!お約束します(笑)
 もちろん、お時間ありましたら、お昼間からのんびりとご参加ください。
 出たり入ったりもOKです。ご都合に合わせてご参加下さい!


 <大まかなプログラム(なんとなく、進行の目安)>
 
 あくまで目安です。当日の雰囲気、流れ、勢い(!?)によって
 臨機応変に変更・対応します(笑)

 スタッフ合流     12時30分
 スタート       13時
 だいたい2卓テーブル 15時頃まで
 オヤツ        30分程度?
 だいたい2卓テーブル 16時過ぎまで
 ククの時間      16時過ぎ~17時半頃
 お邪魔ものタイム   17時半頃~19時頃
 ばんごはん      19時頃~小1時間
 大人リクエスト時間 「余裕があれば…(苦笑)」
 掃除が必要なら、21時半終了でお掃除タイム
 『22時には撤収!』

 囲みたい作品のリクエストなどもお待ちしています!
 
 <申し込み・お問い合わせ先>
  当ブログのメールフォーム または
  管理人のワタクシまでメール下さいませm(__)m

 

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hirakegoma2011.blog22.fc2.com/tb.php/54-111a9a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

