home

訪問者数

プロフィール

みちよさん

Author:みちよさん


愛媛在住のドイツゲーム
好き主婦(笑)
ドイツゲームテーブル
(DGT)の案内人
として
息子(高2と中2)達と
ドイツゲームを楽しみつつ
様々なドイツゲームの
イベントの企画を
しています!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

Open Sesame ! ~ ひらけ ごま! ~ 
ドイツゲームテーブル(DGT)のブログです(^<^)

第6回ナイトテーブル その6:最後にお茶会、そして次回は?
ナイトテーブルでは、最後に、お茶会をします。
作品を囲んだ余韻に浸りつつ、
感想を述べあったり、次回のNTのことを決めたり・・・
heroさん、Kzさん、それぞれ
冬休みに家族でドイツゲームを囲んだ様子とか、

次に欲しい作品の相談とか。

Kzさんは、ポイズンが欲しい。
さらに、
チーズのお城 
バケツ崩し 
のみのサーカス 

をやってみて、よかったら購入を検討したい。

heroさんは、ボーナンザ を入手したい。

ワタシは、とりあえず、ケルト をやってみたい。

そんなお話をしつつ、

今回は、ルピシアで購入した「藤枝ふじみのり」というお茶を楽しみつつ、
ワタシのつくった、バナナ・プルーンのパウンドケーキ
heroさんの 超絶品 しょうゆもち
Kzさんの マドレーヌ

うふふ、あまりのおいしさに、

画像撮影わすれました!m(__)m

もうねぇ、heroさんが「しょうゆもち買っていくね!」と
メールで知らせてくれたときから、
わたし、舞い上がってましたので(笑)

おいしいんだも~ん。

****************************
最後に、個人的な感想を。

ほんとうに楽しかったです。
 
カタンで勝利したのと

あの、めったにみられないマスターの悔しそうな顔。
 
あれを、ワタシがさせたのかと思うと

もう、ほ・ん・と・う・に、
 
うれし~ v(*^-^*)v

日付変わってから、もりもりの外へ出ると

風が強く、粉雪がまっていて・・・
空気がとても冷たくてきれいで、
月の光が
いつもより鋭利に
深夜の空につきささるように感じました。

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hirakegoma2011.blog22.fc2.com/tb.php/27-dbc3e789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

