home

訪問者数

プロフィール

みちよさん

Author:みちよさん


愛媛在住のドイツゲーム
好き主婦(笑)
ドイツゲームテーブル
(DGT)の案内人
として
息子(高2と中2)達と
ドイツゲームを楽しみつつ
様々なドイツゲームの
イベントの企画を
しています!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

Open Sesame ! ~ ひらけ ごま! ~ 
ドイツゲームテーブル(DGT)のブログです(^<^)

第5回 ナイトテーブル おまけ
1226_NT5-01.jpg
5回目開催を記念して、チョコレートケーキを焼きました。
ろうそくは「5」です。もちろん。
次の記念は「10」ですかね!(笑)
heroさんと子どものドイツゲーム教室を見学しながら、

「オトナもドイツゲームでもりあがりたいよね!
 それなら、ご飯とか全部済ませた後
 夜の9時くらいからがいいよね~。
 ナイトゲーム?
 じゃ、ナイトテーブルにしますか!」

という「ノリ」で、

テーブルマスターのくっちゃん と
もりもりのみえさんの協力により
はじめることができた ナイトテーブル。

そして、
オトナだけの夜のドイツゲーム教室 
ナイトテーブルという
Hug育のドイツゲームの新企画として展開し
無事に5回目を終えることができました。

この企画が動き始めた今年の秋・・・
実は、heroさんもワタシも、
相当に忙しかったんですよね。

heroさんは、よもよもの会 という、
手作りを楽しむ人達の集まりの代表をしています。
ワタシは、
Witch'sMedicineというアクセサリー作家としての活動が。

コレ関係のイベントが、続いている中、

お互い、子どもの受験とかあれやらこれやら、
それらのあれこれを、こなしつつ、かわしつつ(苦笑)
合間のナイトテーブル開催になんとかたどりつき、
英気を養い
また次のイベントへ。
を繰り返してきました(笑)

二人で振り返ってみると
この年末の3ヶ月は、
本当に怒濤のように過ぎ去っていったね~と。
その中、よく月1開催のNTを続けられたよね というか、
ワタシ達、なにもかもを乗り越えて
NTにたどり着いたよね(大笑)と。

おかげさまで、今月は月2回の開催となり、
新しいメンバーの参加で
とても盛り上がることができました。

本当にありがとうございましたm(__)m

NT_1030_01.jpg
Welcome to Night Table

来年も妖しく楽しく(おいしい!)
オトナだけの楽しみ
ナイトテーブルを企画していきたいと思います。
ので、
よろしくおねがいしま~す!


ナイトテーブルへのリクエスト、お問い合わせなどは
お気軽に、ワタシまでメールくださいませ!
メアドをご存じの方はDMを。
ご存じない方は、このブログの私書箱へ。
おまちしていま~す。

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hirakegoma2011.blog22.fc2.com/tb.php/20-60a00a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

