home

訪問者数

プロフィール

みちよさん

Author:みちよさん


愛媛在住のドイツゲーム
好き主婦(笑)
ドイツゲームテーブル
(DGT)の案内人
として
息子(高2と中2)達と
ドイツゲームを楽しみつつ
様々なドイツゲームの
イベントの企画を
しています!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

Open Sesame ! ~ ひらけ ごま! ~ 
ドイツゲームテーブル(DGT)のブログです(^<^)
スポンサーサイト

夏休みテーブル さいごに
 そんなこんなで お時間となりまして・・・
 
 夏休みテーブルも終了となりました

 いつもそうですが
 あっという間の1日でしたね

 みなさん楽しんでいただけましたか?

 さて 今回は


 イベントテーブルの時には
 いつも 記入をお願いしている
 対戦記録用紙 = 感想用紙
 だれと なにを囲んで どうだったか!

 この 記録用紙
 一番 書いてくれた人には なにかいいことが 
 あるかもしれないし

 一番 書いてない人には なにかペナルティが
 あるかもしれません


 ので

 よろしくおねがいしますね!

 と
 
 一番最初に
 強くお願い(おどし(笑))しておいた
 のですが

みちよさんより メール配信

 夏T楽しかったです(*^_^*)
 個人的には、ニナリッチならぬ「キャプテン・リノ」
 すごくおもしろかったです。
 ちょっとしかやってないので、またやりたいです!

 キャプテン・リノといえば、みっちゃんに優しく対応していた、
 まっつーとおやじーが印象的でした。
 小さい子に優しくできるってステキです(*^_^*)

 もーちゃんのテーブル回しもさすが!でしたし、
 うちの長男も、少ししゃべってましたし(笑)

 でも、やっぱり、一番おもしろかったのは
 「まっつーって年上やったんや(@_@)」っていう、
 うちの次男でした!(大笑)

 みなさんにご協力いただいた感想用紙。
 いつもより記入率高かったです(*^^)v
 ありがとうございました。
 まだ誰が一番かは・・・あれですが・・・。
 結果はブログにて発表したいと思っています。
 お楽しみにっ!
 ではでは


image-1.jpeg

 この感想用紙
 ブログの更新にはかかせないのです

 ブログの更新作業は 
 イベントの記事の場合
 丸1日(7〜8時間)かかります

 まず くっちゃんが撮影した画像 と
 みちよさんが撮影した画像を
 わたしのりんごちゃん(MacBook)にいれてチェック

 使う画像を選び 適当な大きさに編集
 今回ですと 65枚ほど・・・
 ブログのデータホルダにとりあえずアップ

 そのあと
 感想用紙の記述 と 画像を
 眺めながら
 自分の記憶を振り返っていって
 文章を書きます

 めんどうくさいので(笑)
 下書きはしません
 つらつらと書いていきます
 
 で 記録用紙
 
 いつも必ず丁寧に書いて下さるのは
 ひーさん と かずえさん
 だいたい お二人の感想用紙の内容で
 イベントの流れがキレイに把握できます
 ありがとうございます m(__)m

 そして 
 まっつー♪
 とっても楽しい感想 その表現力(笑)
 本当に まっつーの感想用紙を読むのが
 楽しみなんです
 ありがとー(*^^)v

 うちの次男
 と
 もーちゃんのも
 表現がおもしろくて お気に入り

 今回は
 おやじー・なっはー・FOX
 いつもよりスゴクたくさんかいてくれていたので
 うれしかったです!
 
 名前のでてこなかった方々は
 次回に期待してマース!(笑)

 で

 みちよさんの1番のお気に入り

 まっつー

 でした

 まっつー いいことありましたか?(笑)
 
 うふふ
 でも 漢字の間違いには気をつけてね!

 みなさん 次回も よろしくおねがいしま〜す!

image.jpeg

それでは 夏休みテーブルのページはこのへんで。

みなさんのコメント・感想などなど お待ちしてま〜す!


夏休みテーブルの様子は
くっちゃんのブログ も みてね!
 
 
 

 

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

コメント
すてきなお兄さん達ばかりで…
みっちゃんも緊張してたんでせう!。
「負けたら、チョット恥ずかしいワ。」みたいな?(笑)。

次回に向け、色々と候補は練ってゐます。
「大当たり」があると嬉しいです!。
[2012/09/11 22:14] URL | くっちゃん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hirakegoma2011.blog22.fc2.com/tb.php/176-3969d68e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

