home

訪問者数

プロフィール

みちよさん

Author:みちよさん


愛媛在住のドイツゲーム
好き主婦(笑)
ドイツゲームテーブル
(DGT)の案内人
として
息子(高2と中2)達と
ドイツゲームを楽しみつつ
様々なドイツゲームの
イベントの企画を
しています!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

Open Sesame ! ~ ひらけ ごま! ~ 
ドイツゲームテーブル(DGT)のブログです(^<^)

☆祝★ナイトテーブル20回(*^^)v
第20回 ナイトテーブル
2012.6/1 21:00〜
ひろば4丁目

ナイトテーブルもついに20回目!
今回は 祝20回 の記念テーブル
豪華景品(!?)争奪戦でした


ひーさん もーちゃん かずえさん イズッチさん みちよさん くっちゃん

テイクイットイージー(4人)
モンキービジネス(5人)← かずえさん合流
世界の七不思議(5)
ここまで オープニング(笑)
*********
イズッチさん合流
6人揃って 争奪戦開始!

ツインズ
おうしとロバ
Qジェット
6ニムト

nt20card0.jpg

nt20card1.jpg nt20card2.jpg

ひーさんとみちよさん + くっちゃん で
お試し企画としてはじめた 
オトナの夜のゲーム会 ナイトテーブル
参加資格はひとつだけ オトナであること

おかげさまで 月1開催をコンスタントに
続けることができ このたび
 ☆20回☆ を 迎えることができました!

ありがとうございまーす!

これからもよろしくお願いします(*^_^*)



記念のテーブルということで

★ゲーム会参加費割引券(1000円) と

手前味噌ですが(^◇^;)
Witch's Medicine(ワタシの作っているアクセサリーのブランド名です)協賛
ということで
☆アクセサリーチケット(2000円)

これを 商品 にして
3〜4作品で対決し
ポイントをつけ
争奪戦をすることにしました!




お茶会も豪華に
チョコレートケーキ & くっちゃんの珈琲付き!!


参加者は
ひーさん・かずえさん・もーちゃん
いずっちさん・みちよさん・くっちゃん の6名

勝負は白熱しましたし
とっても楽しかったです



諸事情で ブログ掲載が非常に遅くなってしまったので・・・
(ワタクシがお仕事で忙しかったからなのですが)

こちらは フォトアルバムってことで m(__)m

テーブルの模様は テーブルマスター 
くっちゃんのブログ を どうぞ!

争奪戦では 
くっちゃんが1位 だったのですが
名誉だけで結構ですということで
商品は 
2位 の みちよさんが ゲーム会割引券
3位 の ひーさんが  アクセサリーチケット を
ゲットしました

nt20.jpg nt20-01.jpg

nt20-02.jpg nt20-03.jpg

nt20-04_20120727225627.jpg nt20-05.jpg

nt20-07.jpg nt20-08.jpg 

nt20-09.jpg nt20-10.jpg 

nt20-14.jpg nt20-13.jpg 

nt20-06.jpg nt20-11.jpg 

nt20-12.jpg

商品争奪戦の対戦結果

ツインズ    
 1位 みちよさん (3) 
 2位 くっちゃん (2) 
 3位 もーちゃん (1)
 4位以下 0点

おうしとろば
 1位 みちよさん (3)
 2位 イズッチさん(2)
 3位 かずえさん (1)
 4位 くっちゃん (1)
 5位 ひーさん  (1)
 6位 もーちゃん (0)
 
Qジェット
 1位 くっちゃん (3)
 2位 ひーさん  (2)
 3位 みちよさん (1)
 4位 もーちゃん (1)
 5位 イズッチさん(1)
 6位 かずえさん (−1)

最後の対戦 6ニムト は
最後に逆転の可能性がないとおもしろくない!ってことで
上から 6,3,2,1,1,-1点の配点とし
 1位 くっちゃん (6)
 2位 ひーさん  (3)
 3位 もーちゃん (2)
 4位 みちよさん (1)
 5位 イズッチさん(1)
 6位 かずえさん (−1)

4作品の対戦合計
 1位 くっちゃん 12点
 2位 みちよさん  8点
 3位 ひーさん   6点
 4位 イズッチさん 4点
 4位 もーちゃん  4点
 6位 かずえさん  ー1点 !!

***************

 負けた日でした(T_T)
 大事な勝負に勝てない〜〜〜
 ひーさんの優しさがうれしかったです
 最後にハッピー♪♪♪
 Qジェットのガス欠が自分のアベ・カエサルとは違うなと・・・
 七不思議のルールが間違っていたことが判明!!
 帰って囲まねば!!
 ケーキおいしかったです。20回目!!
 次の30回目こそは勝ちますよ〜〜〜
 by かずえさん


 どれもこれもくっちゃんに負けつづけ・・・
 勝てませんでした
 気合いのちがいかなぁ?
 Qジェットは2位だったけど楽しかったー
 やっぱり6ニムトで最後に札をとってしまったのが
 くやしかった〜
 by ひーさん


 完★敗
 カードは引けない 
 数字は合わない
 コマは・・・わない
 もーいやっ!!
 by もーちゃん


 勝率の高いゴキゲンな時間
 6ニムトの「0モウ」は最高でした
 7不思議カッコイイですね!
 by くっちゃん

 Qジェットの6しばりがかなしかったです
 by みちよさん

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hirakegoma2011.blog22.fc2.com/tb.php/167-036662da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

