home

訪問者数

プロフィール

みちよさん

Author:みちよさん


愛媛在住のドイツゲーム
好き主婦(笑)
ドイツゲームテーブル
(DGT)の案内人
として
息子(高2と中2)達と
ドイツゲームを楽しみつつ
様々なドイツゲームの
イベントの企画を
しています!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

Open Sesame ! ~ ひらけ ごま! ~ 
ドイツゲームテーブル(DGT)のブログです(^<^)

冬ごもりT その6 恒例のククですよ
おやつの時間がやってきた!
あなたのおやつ ふえる か へる か は
カード次第

かえる?(カンビオ) かえない?(ノーノンカンビオ)

それが全てを決める


クク

83b9a52e.jpg fuyugomori24.jpg

ククについて詳しくは コチラ !

イベントの時には必ずみんなで囲むこの作品

お菓子がかかっていますので
みんな真剣です(笑)

今回は時間の関係で 1回しかやりませんでしたが

最終対決は これまた恒例の
インディアンポーカー

まっつーとFOXくんの対決

引きが強いまっつー 馬 を引き当て ノーカンビオ!を宣言
FOXくんは カンビオ(山札からひく)するしかないのですが
これより大きな数字のカードは
山札からひくと即負けなので
まっつーが「ノーカンビオ!」を宣言した時点で
FOXくんの負け決定でした
(そういう顔してますよね。上の画像(笑))

1位 おかしめっちゃ~~~ by まっつー
クク・・・・・(。・・) by しょうくん
クク・・・・加点買った・・・ by Kzさん
クク・・・あと1歩でした 残念 by みちよさん


ククのあとは 思い思いに別れて
あれこれ囲んでました

fuyugomori26.jpg fuyugomori27.jpg
        でゅえも(?)            つるつるぺんぎん

fuyugomori25.jpg fuyugomori36.jpg
        スティッキー           テンプテーション

fuyugomori31.jpg
  またまたお化け出現? 
  ドミニオン(大笑)


テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

コメント
イタリアンなので…
ノ『ン』カンビオ でーす!。
[2011/12/21 00:00] URL | くっちゃん #- [ 編集 ]

Re: イタリアンなので…
すぐに直しました
(こまかいなぁ。。。もう。。。)
[2011/12/21 21:08] URL | みかんかぁさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hirakegoma2011.blog22.fc2.com/tb.php/133-c9f1e2d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

