home

訪問者数

プロフィール

みちよさん

Author:みちよさん


愛媛在住のドイツゲーム
好き主婦(笑)
ドイツゲームテーブル
(DGT)の案内人
として
息子(高2と中2)達と
ドイツゲームを楽しみつつ
様々なドイツゲームの
イベントの企画を
しています!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

Open Sesame ! ~ ひらけ ごま! ~ 
ドイツゲームテーブル(DGT)のブログです(^<^)

夏休みテーブル その1 はじめに
<<< 夏休みテーブル >>>
8月13日(土)13:00~17:00
桑原公民館1F和室
総勢16名で楽しく過ごしました!

はじめに

「せっかくの夏休み
 なにかいつもと違うことをやりたいね!」

6月くらいからあれこれと企画を話し合っていました。

子どもたちからも
「一日中ドイツゲームがしたい!お泊まりしたい!という
熱い希望がでていたので
『ドイツゲーム合宿』も検討はしたのですが
どうにも
「参加者の予定」と「宿泊場所の空き日」があわず
残念ながら お泊まり企画は断念(T^T)

でも あきらめたわけではないので
また 時期を見て(*^^)v

というわけで 結局
「春の『ひねもすテーブル』のように
 公民館を借りて 長時間自由にドイツゲームを囲む
 『夏休みテーブル』にしましょう!」

となりまして。

ただ、せっかくなので
現在、県外に在住しているドイツゲーム仲間(家族)が
帰省してくる時期に合わせて
開催したいな!と。



とすると 
長時間なので
「ごはんやオヤツも準備できれば 参加しやすいよね?」とか
「一日ずっとじゃなくて 短い時間での参加や
 家族じゃなくて 個人で参加するときの
 参加費設定も考えた方がいいよね?」
とか・とか・とか(笑)

今回のテーブルでは 結構 色々考えて対応したつもりでーす。
そうはいっても いろいろといたらない点はあったかと
思いますm(__)m

みなさん
よりよい企画運営のために みなさん
ご意見、ご感想、おまちしていまーす!
よろしくおねがいします。

では、次に とっても楽しかった
夏休みテーブルの様子を紹介します

→つぎへ


テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hirakegoma2011.blog22.fc2.com/tb.php/116-10bd432c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

