home

訪問者数

プロフィール

みちよさん

Author:みちよさん


愛媛在住のドイツゲーム
好き主婦(笑)
ドイツゲームテーブル
(DGT)の案内人
として
息子(高2と中2)達と
ドイツゲームを楽しみつつ
様々なドイツゲームの
イベントの企画を
しています!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

Open Sesame ! ~ ひらけ ごま! ~ 
ドイツゲームテーブル(DGT)のブログです(^<^)

第11回ナイトテーブル開催中
第11回ナイトテーブル はじまったみたいです。
今回は、ワタクシ 都合により不参加 です。
ひーさんからの写メを適時アップしていきまーす。
まずは、
「ヴィラパレッテイ」だそうです。
やったことないなー。いいなー(^_^;)
NT11-01.jpg

NT11-02.jpg
ガチで対戦中!
誰が勝ちますかねぇ?

NT11-003.jpg
たかーく、たかーく

NT11-004.jpg
どんどん たかーく

NT11-005.jpg
がらがら がっしゃーん

2回対戦して 2回ともひーさんが勝ったそうです。
さすがです!

21:25現在
「ナイアガラ」プレイ中
NT11-006.jpg
接戦を制して

NT11-007.jpg
ひーさんがアメジスト4つ集めて勝ったそうです。

ヴィラパレッティに引き続き勝利!
すばらしいでーす!

もーちゃんのカヌーが 一度激流にのまれた(落ちた)そうで(笑)
みたかったなー!

次は何をするのかな?

「NEOS」
NT11-009.jpg
ワタクシ、これもやったことないなー(苦笑)

NT11-008.jpg
もーちゃん 美しいカード並びで・・・

もーちゃん37
くっちゃん28
かずえさん22
ひーさん・・・・20!で最下位(^_^;)
もーちゃんの勝ちのようです。

お次は「ウィザード」
これは、マスターがつい最近入手した作品
ドイツ版ですね!

今日はカードゲームの日ですかー?
これもやったことないなー(T^T)
(だんだん、泣きがはいってきました・・・しくしく)

NT11-010.jpg
「むずかしいよー」by かずえ

NT11-011.jpg
全員が初見のこの作品
練習では かずえさんが勝って
本番では ひーさんが逃げ切ったそうですが

な・なんと!

プレイ終了後、正しいルールが判明(苦笑)したそうで。

マスター勉強不足じゃん! byかずえ

だそうです(大笑)

マスター それで今日は前半一度も勝ってないんですかね?

NT11-012.jpg
中休み中
後半は何を囲むのでしょうか?

後半戦最初は
「ジャストフォーファン」
2011061723560000.jpg
もーちゃん勝利!とのこと。

最後の作品かな?
「フェレータ」
これもみなさん初見です・・よね?
NT11-014.jpg
苦手かも・・・by かずえ

NT11-015.jpg

NT11-016.jpg

NT11-017.jpg

もーちゃん勝ち!
かずえさん2位だそうです。
かずえさんがんばりましたね!

ラストの作品は
「おい、それは俺の魚だぞ!」でした。

NT11-018.jpg

NT11-019.jpg

かずえさん、勝利!で終了!

みなさん、お疲れ様でした。

写メにご協力感謝!








テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hirakegoma2011.blog22.fc2.com/tb.php/109-cd8c79ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

